アンチエイジング*東京塾Choose

美肌食*アンチエイジング
東京塾Choose

キレイになりながら、もっと美味しく、もっと楽しく。
美肌食・メイクアップで毎日が特別に。

アンチエイジング

 東京塾Choose

安心・安全な食材・コスメを選べる
美肌食とメイクアップから、美肌になる
10歳若返るアンチエイジングとは

35歳から本気で老化と向き合うアンチエイジング塾Chooseは、安全に使える食材やコスメの見分け方を伝えながら、
美肌になる・アンチエイジング方法・美肌になるメイクアップの教室をしています。

 

簡単に美肌食って作れるの? 老け顔って改善できるの? 10才若返る飲み物は? 痩せたけど、綺麗にならなかったのはなぜ? 今までのメイクでは綺麗にならないのはなぜ?
東京塾Choose

10才若返る講座スケジュール

講座のご案内

 

2017年12月16日(土) 10:30~12:00

体験*美眉レッスン講座    

 体験*美眉レッスン講座 はこちら

東京塾Choose

個人レッスンのご案内

 

個人レッスン ZOOMまたはスカイプにて

【アンチエイジング*ダイエット家庭教師】

個人レッスン 教室にて

【フルメイク*3回コース】アンチエイジング5歳若返るメイクアップ

メイクアップレッスンの詳細はこちら

東京塾Choose

2018年1月講座のご案内

 

2018年 1月27日(土曜) 10:00~16:00

美肌食マイスター資格講座 

美肌食マイスター詳細はこちら

2018年1月21日 (日曜)  10:00~17:00

ダイエットアドバイザー資格講座

ダイエットアドバイザー詳細はこちら

2018年1月12日(金曜)  10:30~12:00

体験*美眉レッスン講座     

2018年1月12日 (金曜)    19:00~20:30

「すっぴん自慢美肌!35歳からの見直しスキンケア講座」

 

アンチエイジング塾Choose  

「一瞬も美しく*一生も美しく」を目指す

 

本気でアンチエイジングを考える

35歳過ぎたら、老化と向き合いながら、綺麗を手に入れる

一般的な美容講座がなぜ満足できなかったアナタへ

Chooseでは老化の悩みに特化したノウハウを持っています。 
Chooseでは、美容と健康法は、年齢や個人差があり、20代、30代、40代、50代、60代 
それぞれ対処法が違うと考え、老化が加わると結果が出にくくなるからと考えています。

美肌食へのこだわり

食べてるものが自分を作る

私たちのカラダも肌も食べたものでしか作られない。
食べ物の力は、美肌健康メンタルアンチエイジングにも影響させる力があります。
『一生も美しく』ある為に健康で10歳若く見える美肌になるこだわって美肌食のことをお伝えしています。
 


 

美肌になるメイクアップ講座

たるみ・しみ・老化が気になるアナタの為のメイクアップとは

20代の頃と肌や顔の形は違ってきます。
美肌になる為のコスメの選び方や今の自分に似合うメイク方法・10歳若返るスキンケアなど老化に特化させたアンチエイジング*メイクアップ教室になっています。
少人数制・プライベートレッスンでしか伝えらないテクニックをあなたのペースでレッスンするので不器用でも安心して受講頂けます。
 

for example 

こんな理由で選ばれています

 

安心・安全 ナチュラル・オーガニックはどう選ぶ?

カラダの中からも外からも入れるものは
安全で安心なものを選びたいから

選び放題の便利な世の中で、自分に合っているものを選べない。
本当にオーガニックだからいいの?
自分だけでなく家族を守るには?

五感をフルに使った講座

圧倒的に多い理由が『楽しいから!』

なんでも聞きやすく、優しい先生と言って頂けます。

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚を使って、覚える講座なので、覚えるのが苦手なアナタでも
安心して楽しんで受講頂けます。

なかなか受講できない for you 

10才若返る
無料メール講座ご案内

 

いくつになっても美肌でいたい

食べているものがキレイを育てる

『一生美しくを支える』カラダの中からアンチエイジングしながら、キレイなる情報をお伝えしています。アンチエイジング*キレイ通信はこちら↓↓↓
 


 

いくつになっても綺麗でいたい

忙しくてもキレイになれる方法は、たくさんある

 
『一瞬も美しく*一生も美しく』忙しい女性のためのメイクアップ100テクニックをあなたの魅せるメイクアップメール講座はこちら↓↓↓


 
users' voice 

受講者の声

 

聖子先生、先日の見直し眉メイクレッスン講座ではありがとうございました^_^
なんとなくの知識で日々メイクをしており、自分の眉が細いという認識がなく、それに気付けたのも収穫でした!
眉メイクだけでこんなにも印象が変わるなんて驚きです。
仕事が出来る風な眉に変身出来た気がします〜。

そして眉メイクは見直さないと、
時代が止まっているメイクになってしまうのだってしまうんだなぁと焦りました(笑)
自分で描ける様に簡単でわかりやすい指導をして下さったので、すぐ実践出来てありがたいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

聖子先生のお人柄ですが、とてもキャリアがある方なのに親しみやすかったので安心しました〜(笑)


眉以外のメイクコースや、美肌美食コースも魅力を感じたので、次回またお世話になりたいと思います☆

 

30代 あやこさん パーソナルトレーナー

先日はありがとうございました。
受ける前は、「えっ、眉だけで変わるかな?」と半信半疑。
だけど眉も変えたいのは確かなので、思いきって参加させていただきました。

レッスンでは流行の眉毛の解説から始まり、実践。
じっと顔を見られてメイクされていくことに照れがあったのですが、
「そんなとこにも描いちゃっていいの?」
「アイブロウブラシってこんな風に使うんだ!」
と発見の連続でだんだんと眉毛に集中。
眉毛がナチュラルでいながら存在を主張してきて、あか抜けたようでびっくりしました。


レッスンを受けても家でやらないで終わってしまってはもったいない!
と興奮が醒めないうちにアイブロウブラシを購入。
自分で毎日「これでいいかな?」と自信満々でなくても描いてみるようにしました。
すると、フェイスブックの写真を見た友達にも「眉ちゃんと描いてる!かわいい!」と言ってもらい、嬉しく、そして自信につながりました。

次はアイメイクなども興味があるので、また色々教えてほしいです^^

 
30代 かおりさん 占い師